思うままに

ハロプロとジャニーズについて語るブログ

好きなアイドルが渡米留学することになった日

2022年3月3日。21時。

彼ら自身のインスタライブで、彼ら自身の言葉によってTravisJapanが無期限の渡米留学をするという発表があった。

 

取り合えず、発表された瞬間の気持ちをありのままに綴ると、普通にさみしい。なんで?ずっと日本に居て安全にアイドルしようよ!海外なんか行かなくてもそれなりに活動すりゃいいじゃん!!!!!!!絶対日本にいたほうがいいよ!だって会えなくなるじゃん!!??

いや~~~全ヲタクがそう思ってる。まちがいない。なんてったってコンサートなんて無いし?当落に一喜一憂するどころか一切会えなくなるわけだし?ヲタクになんもメリットねーじゃんって!

 

でもインスタライブ中そこまで考えてあれ?と思った。

これって結局自分が楽しいだけなんだな~って。そりゃあもちろんヲタクって趣味だし自分が楽しいことが前提なんだけど、実在してるアイドルを応援してる限り、その人にも人生があるわけだし挑戦したことだって山ほどあるはずなんだよな~・・・なのに7人全員が揃って渡米するってすごくない?←今ここ

 

まぁ事務所に肩叩かれたとかいろいろ言う人は居ると思うけど、最終的に判断したのは7人なわけで、TravisJapanがTravisJapanで居るために渡米という決断をした彼らの思いをわたしは受け止めたいわけですよ。

いや、だって50年~60年先もトラジャ7人とヲタクで笑い合うために覚悟決めて渡米するってかっこよすぎん?

 

まぁわざわざはてブロまで書いて何が言いたいかって、

わたしはTravisJapanが世界に羽ばたいてほしいし、小さい箱で終わるグループになんてなってほしくない。ヲタクだけじゃなくて色んな人の目に留まるグループになってほしい。だからTravisJapanを応援しようと思います。取り合えず英語勉強するか・・・

 

以下吐き出しツイ